死んだ世界戦線

主にアニメやポケモンについて

【s16-17】美麗カバリザテテフ【最高1968】

【はじめに】 はじめまして、そうたと申します。 USUMにおいて初めて納得できる構築を組めたので、記事に残しておこうと思い執筆に至りました。 右の子は僕の嫁であるVtuberの竜胆尊様です 興味があればぜひ… (画像の最高1972はミスです、すみません) 【成績…

s14総括&s15に向けて

s14お疲れ様でした 2000乗れなくて悔しかったです 最終日深夜まで潜ったのは今期が初めてでしたが、とても楽しかったです 最終日はずっと18帯でウロウロしていて19に何回かは戻せたけど19から一勝もできませんでした プレミをした試合があまりにも多すぎたの…

第三回†東雲杯†オフレポ

【はじめに】 どうもこんにちは、そうたです 東雲杯に行ってきました!せっかくなのでオフレポを書こうと思います^_^ 【そうたの一日】 ・会場まで まずたろうくん、りむぽけ、ミカサさんと大阪駅で集合して会場まで一緒に行きました 僕以外全員高一らしく疎…

s13総括&s14に向けて

〈初めに〉 s13お疲れ様でした。そうたです。s13も20に乗ることはできませんでした( ╯︵╰) 自分の今の思いなどを記事を残しておこうと思います。 最高1907 最終17xx 〈s13総括〉 いろんな人に応援してもらってたのに、不甲斐ない結果になってしまって悔しい…