死んだ世界戦線

主にアニメやポケモンについて

s14総括&s15に向けて

s14お疲れ様でした

2000乗れなくて悔しかったです

最終日深夜まで潜ったのは今期が初めてでしたが、とても楽しかったです

最終日はずっと18帯でウロウロしていて19に何回かは戻せたけど19から一勝もできませんでした

プレミをした試合があまりにも多すぎたのでやっぱりこんなんじゃ2000なんて絶対乗れないなと思いました

構築はsbmさんのカバリザ運ゲのデンジュモクギルガルドに変えたカバリザβという構築を使っていました

中身がバレていても普通に戦っていけるほど構築は強かったですが立ち回りがまだまだ浅かったと思います

今期は自分で構築を組んで使うつもりだったのですが、上手くいかずこの構築に逃げてました

パーティ構築についても勉強したいです

 

今期は周りがすごく強かったです

初2200や初2100、初1900などにすごく刺激を受けました

最高レートを競い合うのは楽しそうだったので2000↑で戦っていけるような実力を身につけたいです

 

s15はもちろん潜ります

新高校生になり環境も変わると思いますが、ポケモンは続けていきたいです

絶対に2000達成してやります

以上です

ここまで日記のような稚拙な文章を読んでいただきありがとうございました

 

追記

僕の今期の結果について書いていませんでした

そうたそ 最高1972 最終1858

guilty kiss 最高194x 最終1641

一応自己最高は更新しましたが、2000に乗れなかった悔しさばかりが上回って忘れてました

報告しておきます

f:id:souting:20190404115919j:image