死んだ世界戦線

主にアニメやポケモンについて

s13総括&s14に向けて

〈初めに〉

s13お疲れ様でした。そうたです。s13も20に乗ることはできませんでした(  ╯︵╰)

自分の今の思いなどを記事を残しておこうと思います。

 

最高1907

f:id:souting:20190107214824j:image

最終17xx

 

 

〈s13総括〉

いろんな人に応援してもらってたのに、不甲斐ない結果になってしまって悔しいです。ここ4シーズンくらい最高レートを更新し続けていて、s13も更新できるだろという慢心がどこかあったのかもしれません。

 

s13最終日付近に十分潜る時間が取れなかったのが痛かったです。冬休みの宿題が全く終わっていなくて、始業式2日前に答えを全写しする始末。また、今週末にはピアノの発表会を控えていて、その練習もしなければならない。ポケモンの時間を取るのも一苦労でした。

 

そんなs13でしたが、良かったことも2つありました。

 

まず、最終日1週間ほど前に300ほど溶かして16帯で停滞していた時に、諦めずに潜って19チャレまで戻せたことです。溶かしてもポケモンから逃げなかったのは初めてな気がします。

 

そして、絡みが増えたことです。TwitterでFFさんと絡むのがポケモンのモチベーションに繋がってました。通話しながら富豪とかやるの楽しかったです。ありがとうございました。

 

使っていた構築はsbmさんの「カバリザ運ゲ」です。この構築はs12から使わせていただいていて、sbmさん本人に通話でアドバイスをいただいてました。その節はありがとうございました。僕がこんなに長く同じの並びを使ったのは初めてだと思います。結果が出せなかったのは僕のプレイングが甘かったせいなので、まだまだ使いこなせていなかったんだなと思うと悔しいです。この構築で対面のいろはを学べたので、自分が構築を組む時の大きな糧になりそうです。

【S12最高最終2152】カバリザ運ゲ - BEAUTIFUL≒SENTENCE

(無断転載なので問題があれば削除します)

 

 

〈s14に向けて〉

僕が密かに目標にしていたのは、中学生の間に2000に乗せることです。今中3なので、s14が中学校生活最後のシーズンになります。頑張ります。

 

 

〈最後に〉

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

s14もまったりと20を目指してポケモンやっていくつもりなので、もしよければこれからもよろしくお願いします😄

今期はキャスをしてみたいなとか思ってるので来てくれるととても嬉しいです。

では失礼します。